2009年02月24日

や~きゅう~す~るなら!

品川から乗った屋形船でお座敷あそびしてきちゃいました。


や~きゅう~す~るなら!



刺身の船盛りや天ぷらなどを堪能しているところに「待ってました!」とばかりに、

芸者さんが登場。

優雅な舞いや色気がたまんねえっす。色んなゲームを楽しみ、

大井埠頭やレインボーブリッジなどの夜景もきれいで、ビールもうまくて、

完全にいい気分で酔っ払っちゃいました。

生で芸者さんを見るのは初めてで、感動しました。

やっぱり色っぽいですねぇ。

顔に塗った白粉が妖艶さをさらに引き立たせています。

白粉と言ったら今まで・・・、







や~きゅう~す~るなら!


しか見たことなかったからなぁ。




決定版!家庭で出来るムダ毛処理の秘訣



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)

Posted by yonta_ron at 12:50 │イベント