2009年03月24日

観て!観て!

六本木ヒルズ52階の展望台・東京シティビューで始まった、

クラシックカーの祭典「東京コンクール・デレガンス」に行ってきましたよ。

写真は白洲次郎さんの愛車ベントレーです。


観て!観て!


見とれちゃいますねー、クラシックカーのデザインの優美さ、気品、

ベントレー・マークVIやマセラティ、なかには吉田茂元首相のロールス・ロイス

や世界に1台しかないフェラーリSP1などが展示されていました。

どれも素晴らしいものばかりで見ているだけで感動です!

でも、なぜか頭の中で変な想像しちゃって、

こんなことしたら怒られるだろうなーなんて考えながら見学してました。


え?!何変なこと考えていたんだって?

えっとー、それは・・・・、







観て!観て!


なっ!くだらねぇだろ!




開いた毛穴、黒ずみ対策
日記



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
似てないか。
秩父まで行ってきました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)
 秩父まで行ってきました! (2009-03-10 12:29)

Posted by yonta_ron at 13:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。