2009年04月26日

淡いスケベ心が・・・

えー、こう見えても私、男でして、女の子からお誘いがあればそりゃあうれしいわけでして、

以前友人といったキャバクラの女の子から電話がかかってきたんですよ。

女の子、「ねー、もしよかったら明日一緒にランチしない?」

私、「いやー、久しぶりだね。いいよ、行こう行こう」

こんなやり取りをしながらいい歳して恥ずかしながらも、ひょっとしたら、

ひょっとするかもなんて淡いスケベ心丸出しで雑誌を見ながらおいしそうでおしゃれな店を

そりゃあもう必死で探しましたよ。


淡いスケベ心が・・・


そして一軒のニョッキを使った名物料理のおしゃれな店を探しだし

フリスク片手に意気揚々と行ってきました。

「おいしいねー」

「うん、とってもさっぱりしていてヘルシーで健康にもよさそうだし」


なんて、会話を楽しみながら中盤に差し掛かったころ、

女の子、「最近景気悪いけどあなたは大丈夫?」 

私、「まあ厳しいけど、なんとか、 何、どうしたの?」





女の子、「私、世の中の先を読む力があるんだけど、金(きん)、買わない?これから上がるわよ」










淡いスケベ心が・・・


ニョッキが鼻からポォ―ンと飛び出しました。

それからなんとか断って、泣きながら家路につきました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
秩父まで行ってきました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)
 秩父まで行ってきました! (2009-03-10 12:29)

Posted by yonta_ron at 21:58│Comments(419)イベント
この記事へのコメント
楽しく見させてもらってます。
あのぉ~、なんかデジャブというか・・・
ほぼ、ボクも経験したことあるというか・・・
最近ご無沙汰してるクラブ活動を再開してみたくなってきました。
男子ですね~。
Posted by k1hammark1hammar at 2009年04月26日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。