2009年02月19日

これが韓国アート

六本木の森アーツセンターギャラリーに行ってきました。

韓国のアーチストのチョン・クァンヨンさんの個展「全光榮展」が行われていましたよ。


これが韓国アート


芸術性はものすごく感じるのですがいったい何でしょう?

実はこれ韓紙という韓国独特の古紙で日本でいう和紙みたいなもので、

くるんだ三角形の小片でキャンパスを埋めつくすという独特な技法で、

世界をあっといわせているんですって。

なんとチョンさんの作品が30万ドルという値段が付いたものもあるんですって!

なんか、風の谷のナウシカに出てきそうですね。



Vゾーンのお手入れにも使える除毛クリ―ム


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)

Posted by yonta_ron at 18:25 │イベント