2009年02月12日

のび太のせかい

渋谷区桜丘町にあるカフェハイスコア キッチンに行ってきました。

今日からのび太のせかい展、というイベントをやっているんですよ。

このイベント、写真展なんですけど、全部ぼやけているんです。

例えば、


のび太のせかい


のび太のせかい


だったり、


のび太のせかい


のび太のせかい



なんともいえない不思議な感覚ですね。

普通ならぼやけてボツの写真なのにこう見ると芸術ですね。 

なんでものび太さんは目が悪いことに対するコンプレックスを少しでも解消してもらえたら

めがねを外しても世界はきれいに見えることを伝えていきたいということでこのイベントを開いたんですって。

こういう写真のほうがイマジネーションが浮かび上がるというか、

色々想像することができて、楽しい日を過ごすことができました。




ノーベル賞受賞成分EGF



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)

Posted by yonta_ron at 12:06 │イベント