2009年01月04日

新春初売り

横浜高島屋の初売りの様子です。


新春初売り


なんなんでしょう、この混みようは・・・。

皆さん福袋を求めてやってきたお客さんが多かったようですね。

めちゃくちゃ混んでいる人ごみの渦の中に飲み込まれてすでに今どこにいるのかも

わからない状態でした。叫んでも助けはやってくるはずもなく

「ちょっと、どいてもらえますか!」 「あの、引っ張らないでください!」と言われるは、

万引きG-メンらしきおばちゃんにずっと後をつけられるはでもみくちゃにされ、

着ていたセーターのえりはすでにダルダルのダルビッシュ、

(すいません、ダジャレがつまらないからって見捨てないでください!)

大変な混み具合でした。

今年はどうやら景気低迷で外出するより家庭で楽しもうという人が多いみたいですね。

なんとか店舗を無事に出ることに成功した私はドアを開けて出た瞬間、






新春初売り



遠くでゴングが聞こえてきました。





スポーツクラブでホットヨガ その前に


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)

Posted by yonta_ron at 19:41 │イベント