2008年12月28日

楽しい楽しいイベントでした

先日、川崎駅東口のライブハウスクラブチッタに行ってきました。



楽しい楽しいイベントでした


この日は障害を持つ子どもたちと一緒にダンスやアートなどを楽しむイベント

人=人(ひとびと)というイベントでした。

実は私の弟も障害者ではないのですが精神病者なのです。

今では障がい者週間というものを設けていただき各地で色々なイベント

などを催していただきボランティアの方々には大変感謝しております。

弟もまだ社会に出ることはできないので、また、最初の頃はどう接していいのかもわからず

内輪だけで悩んでおりました。しかしこのようなイベントを見に行かせていただけたりして

実際に弟も大変はしゃいでくれたり「今度は僕も絵を描いてここに飾りたい」ですとか

音楽が流れてダンスをしているときなども一緒にまだ拙いですが一生懸命手拍子をして

笑顔で「楽しいね、踊ってこようよ」

なんて言ってくれ、本当に連れてきてよかったなって思いました。

そんな悩みなど吹き飛んでしまうほどのイベントに参加できたこと

本当にうれしく思います。 ありがとうございました。 

 



脱毛処理


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡いスケベ心が・・・
おかまバー
フィリピンパブ初体験
さ-くーら~、さーくーら~
観て!観て!
似てないか。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡いスケベ心が・・・ (2009-04-26 21:58)
 おかまバー (2009-04-17 14:12)
 フィリピンパブ初体験 (2009-04-09 12:21)
 さ-くーら~、さーくーら~ (2009-03-26 13:22)
 観て!観て! (2009-03-24 13:25)
 似てないか。 (2009-03-19 12:33)

Posted by yonta_ron at 22:20 │イベント